ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  名古屋市以外の不動産売却  >  安全に売却するために。

安全に売却するために。
カテゴリ:名古屋市以外の不動産売却  / 投稿日付:2021/06/05 17:59


皆さまこんにちは。

センチュリー21SEEDの林です。

本日、近日契約予定の物件へ、設備チェックのために行ってきました。

リフォームなどもあり、銀行の事前審査承認に少し時間がかかってしまいましたが、無事に承認されて、あとは契約に向けた準備を進めていくのみです。

インターネット掲載や書類作成は私が行っておりましたが、実は現地に行くのは今日が初めてでして…。

売主様ともお会いして、一緒に設備の有無や動作の確認を行いました。

担当より預かった写真からも室内のきれいさは伝わってきましたが、実際に現地を見てみて、そのきれいさに驚きました!!

買主様にお渡しする引継ぎ資料もとても綺麗に保管されていて、きっと売主様が大切に使われてきたんだろうなととても感じました。

そんな大切な物件の売買に関わることができ、とても光栄です!

トラブルなくご契約・お引き渡しまで迎えられるよう、精一杯サポートさせて頂きます。

引き続きよろしくお願い致します!


名古屋市中区・千種区・昭和区の不動産売却は
センチュリー21SEEDにお任せください!!









ページの上部へ