ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  名古屋市昭和区の不動産売却  >  昭和区のマンションをご売却される方へのお願い。

昭和区のマンションをご売却される方へのお願い。
カテゴリ:名古屋市昭和区の不動産売却  / 投稿日付:2021/03/27 19:45

こんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です。


今日は昭和区のマンションをご売却される方へのお願いです。


繁忙期にマンションが売れすぎて、売るマンションが少なくなっています。


なのでマンションを「売ろう!」とお考えの方がいましたら


ぜひ、センチュリー21SEEDの豊島にお声掛けしてください!


そしてピンポイントでマンションが欲しい方がいらっしゃいます。


【フレストステージ鶴舞南】をご所有の方で


ご売却を考えている方がいましたら、1番最初にお声掛けください!!!




すごくすごくお待ちしております!!


↓↓お問合せはこちら↓↓

センチュリー21SEED

052-825-4032
もしくはこちらをクリック



名古屋市昭和区で不動産を売却される方
名古屋市昭和区で不動産を購入される方は
センチュリー21SEEDにお任せください!

ページの上部へ