ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産売却・買取のお客様の声  >  ポスティングをする理由

ポスティングをする理由
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/04/12 00:00

こんばんわ!

センチュリー21SEEDの豊島です。

昨日のお客様で売却をお願いしたいという客様が来店されました。

そのお客様はチラシを見てご来店しました。

チラシは10000枚ポスティングして1件問い合わせがあるか無いかぐらいです。

夏は暑いし、冬は寒いし、やりたくない日もあります。

それでも私がポスティングをやめない理由は昨日のお客様みたいな方がいるからです。

普段はいらないし、見ないし、邪魔だと思っている不動産のチラシですが、

いざ売却を考え始めるとやたら目につきます。

昨日のお客様も売却を考え始めたときに「とよしま」のチラシを見てご来店したそうです。

暑い日や寒い日にポスティングをしてそこから売却を依頼されると

絶対に何とか高く売却しようって思えます。

チラシを見てご売却を依頼されるととても嬉しいですし、

すごい「やってやろう!」という気持ちになります。


その物件が売却完了したときに売主様に「ありがとう」と笑顔で言ってもらえると

これからももっと頑張ろうと思えますし、ポスティングも休めれません。

以上が私がポスティングをやめない理由です。


名古屋市昭和区の不動産を売却検討されている方は
センチュリー21SEEDにお任せください!

ページの上部へ