ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産を売る  >  無料相談会のご案内

無料相談会のご案内
カテゴリ:不動産を売る  / 投稿日付:2023/12/08 16:47

■無料売却相談会の開催■

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
センチュリー21SEEDの髙橋と申します。
今回は、売却をご検討されているお客様へ、
1月~4月の不動産取引が活発するシーズンに向けて、少しでもお力になれればと思いまして、
「無料売却相談会」を実施いたします。

昭和区を中心に名古屋市、愛知県全域で日々多くのお客様の売却をサポートをさせていただております。
成功体験、失敗体験など実体験によるお話しを聞いていただけます。
お客様で分からないことを、この機会に聞いてみませんか。

《相談会実施場所等ご案内》
【センチュリー21SEED】
 名古屋市昭和区鶴舞4-14-21 HAST鶴舞ビル1階
 ご連絡先:052-825-4032
 ※事前予約制となりますので、お電話又はメールにてご連絡くださいませ。
 ※お客様専用駐車場ございますので、お車の方もご安心してご来店ください。
 ※キッズスペース、おむつ交換台有あり。小さいお子様連れのご家族もご安心してご来店ください。
店舗
 
■無料売却相談会で出来ること7つ!■


①売却によって何を解決したいか明確にできる

②売却方針を明確にしてスケジュールを立てる

③「適正価格」、「売り出し価格」、「チャレンジ価格」、「手残り金額」が分かる!

 (「過去の成約事例」など金額の根拠もお示しいたします)


④ご所有物件の魅力をご一緒に最大限お引き出しさせていただきます


⑤エリア特性とターゲットをご提案


⑥売出しのタイミングと市場動向の把握


⑦税金に関する相談

 
弊社、センチュリー21SEEDはお客様とのご縁を大切に誠心誠意ご対応させていただきます。
どうぞ、お気軽にご検討ご相談いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております!

ページの上部へ