ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産売却・買取のお客様の声

「不動産売却・買取のお客様の声」の記事一覧(34件)

【決済・引き渡し】あま市七宝町戸建のご成約ありがとうございました♪
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/07/16 19:00




皆さまこんにちは!

センチュリー21SEEDの林です。

先日、あま市七宝町にある戸建の決済・引き渡しが無事に完了いたしました。

通常、決済は新所有者(買主)様がローンを組む銀行で行われます。

私は決済の現場に立ち会うことがはじめてだったため、とても緊張しながら参加しました。

売主様、買主様、銀行の融資担当の方、司法書士の先生が揃ったところで、

登記についての説明、決済手続き(融資の実行)、鍵や書類の引き渡し、固定資産税や仲介手数料等の清算をノンストップで進めていきます。

契約の時以上に時間があっという間に過ぎていった感覚でした。

終わった時には一気に疲労感が…。

しかし、すべて無事に終わってひと安心です♪

改めて、家を「売る」、家を「買う」という大きな決断のお手伝いをセンチュリー21SEEDにお任せいただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

それぞれの新生活がよりよいものとなりますよう願っております♪





名古屋市中区・千種区・昭和区で
マンションを売りたい!
戸建を売りたい!
土地を売りたい!という方は

センチュリー21SEEDにお任せください!!

不動産を相続している方へ
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/06/19 17:21

皆さんこんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です。


最近不動産を相続したがなんとなく持ち続けている人から


「売るわけではないんですが査定するといくらぐらいになりますか?」と


言われることが何回かありました。


皆さんにその不動産を持たれている理由を聞いても「なんとなく」って答えがほとんどです。


まずそんな簡単に売った方がいいのかって思うかもしれませんが


不動産を持たれるだけで固定資産税がかかったり


今後所有者変更や住所変更などが


あった際は面倒な手続きをまた行わないといけません。


その不動産を今後持ち続けて所有者様が使用するご予定があるのであれば


持ち続けててもいいかもしれませんが、使用する予定がない場合は


持ち続けるメリットが無いです。(※個人的な意見です)


その不動産が今後価値が上がっていくこと確実であればもちろんご売却しなくてもいいと思います。


ですがそうでなければ現金化をして今後必要ない税金は払わなくて良くなり、面倒な手続きもしなくてすみます。


不動産を相続した方がいましたら是非お声掛けください。


今後の計画を一緒に考えましょう。


名古屋市昭和区・中区・千種区で不動産を売却するなら
名古屋市昭和区・中区・千種区で不動産を相続したなら
センチュリー21SEEDにお任せください!!

ワンルームマンションも受け付けてます
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/06/15 18:11

皆さんこんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です。


最近ワンルームマンションの問い合わせが多いです。


築浅から築古までよく売却の依頼が来ます!


最近築40年のワンルームマンションの購入申込をいただきました。


「ローンの返済が大変」「もう回収したから売る」など


ご売却を考えているお客様の理由はそれぞれです。


まずはご売却の背景を教えて頂ければと思います。


お客様に最適なご提案をすることをお約束します。


名古屋市でマンションを売却するなら
名古屋市でマンションを購入するなら
センチュリー21SEEDにお任せください!!

晴れの日の外観写真
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/06/10 16:54

みなさんこんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です。


今日は晴天だったので近隣のマンションの外観を撮りました!


今後ご売却がしたいお客様が来た時になるべく早く売却活動を始めるためです。


お客様に頼まれた日がたまたま雨だった場合、わざわざ晴れの日まで待たないと青空がバックの


外観写真がないって状態だとスピード感が無くなってしまいます。


売主様のなるべく早く売って安心したい気持ちにこたえるために


一日でも早く万全の状態で販売活動ができるように準備しております。


最近不動産が高騰しています。それと同時にご売却をしたいお客様も増えています。


1人1人の要望にプロとして応えれるように日々準備していますので


不動産んお売却を考えている方がいましたら


ぜひ、センチュリー21SEEDの豊島にお任せください!


お客様目線でお客様に最適なプランをご提示することをお約束します。



名古屋市昭和区で不動産を売却するなら
センチュリー21SEEDにお任せください!!

【ご契約】昭和区マンションのご契約ありがとうございました♪
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/29 19:00


皆さまこんにちは!

センチュリー21SEEDの林です。

本日、昭和区内の中古マンションの契約がありました。

私は直接の担当ではありませんでしたが、契約書類作成の補助と、契約前の重要事項説明で携わらせて頂きました。

お客様は以前にも、おうちを買われたことがあると事前に伺ってはいましたが、重要事項説明書の内容に、

途中表情が「?」となっていました…。

法律用語が細かーく書いてあるので、難しいですよね…。

私が重要事項説明をするときは、自身が買う・借りる立場だったら分からないだろうなというところは言いまわしを変えてみたり、分かりやすくご説明するよう心がけています。

ただ、契約がすべて終わったあとは笑顔で帰られました♪

契約に向けて、お客様も私たちもいろいろと準備しなければならないことも多く、大変!

と思う瞬間もありますが、


やはりお客様から「ありがとう」と言っていただける瞬間は何にも代えがたいですね^^


この度はセンチュリー21SEEDをご利用頂き、ありがとうございました。

売主様も買主様も、お引き渡し完了までスタッフ一丸となってしっかりサポートさせて頂きます!



名古屋市中区・昭和区・千種区の不動産を
売りたい!という方、買いたい!という方、
まずはお気軽にセンチュリー21SEEDにご相談ください!!



不動産売却を考えたとき。
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/28 13:30


皆さまこんにちは。

センチュリー21SEEDの林です。

今日は昨日の雨とは打って変わって暑いですね!!

最近朝ドラの「おかえりモネ」を毎朝欠かさずチェックしている私としては、お天気は大変興味深いです。

さて、突然ですが、皆さまはおうちを売りたい!と思ったとき、どの不動産屋に相談しようかと悩んだことはありますか?

有名な大手の会社?

それとも、昔からある老舗の会社?


不動産屋さんに行く…にしても、なかなか正直、不動産屋さんって入りにくいですよね…。

私たちSEEDが加盟しているセンチュリー21は、「みんなの、街の、不動産屋さん。」を掲げ、相談しやすい店舗づくりを心がけています。





鶴舞で、
黄色いロゴに、ケイン・コスギさん、稲村亜美さん、クレヨンしんちゃんを見つけたら、お気軽にお立ち寄りください!

それでも、この時期だし、なんだか直接話すのは、ちょっと…

という方は、是非以下の方法でお問い合わせください♪


①電話でのお問い合わせ

052-825-4032

②メールでのお問い合わせ

info@seed1.jp

③お問い合わせフォームからお問い合わせ

お問い合わせフォーム


どの方法でも大歓迎です!

お気軽にご相談くださいませ^^



名古屋市中区・昭和区・千種区の不動産を
売りたい!という方、買いたい!という方、
まずはお気軽にセンチュリー21SEEDにご相談ください!!

不動産売却は安心安全が一番!
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/27 18:36

皆さんこんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です。


今日はすごい雨で大変な1日でしたね!


不動産を売りに出す人ってどんなこと営業マンに求めているのか


1週間に1回ぐらいなんとなく考えることがあります。


毎回結果は同じで安心・安全を皆さんは求められていると思います。


もちろん高く売ることも大事だと思います。


早く売ることも大事だと思います。


ですが、安心・安全に行きつきます。


不動産でトラブルが起きるとすごくめんどくさいし解決するまでが長いです。


お金で解決することもできますが、そのお金を払うことによって


売却金額が大幅に減ることもありますし、契約も破棄になることがあります。


不動産をご売却される方は意外と神経を使っています。


分からないことだらけですごく不安なことがいっぱいあると思います。


なので私は不動産のご売却をお客様に任されましたら、


安心安全を第1にそして高く早くご売却をさせていただきます。


名古屋市昭和区・名古屋市中区・名古屋市千種区で
不動産売却を検討されているお客様がいましたら
是非、センチュリー21SEEDにお任せ下さい!

不動産売却の時期
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/23 00:00

こんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です!


今日はご売却依頼があったお客様の査定に行ってきました。


査定したとき、お客様に「何でご売却することにしたんですか?」と聞いたら


「知人が買った金額よりも高く売れたからって聞いたので住み替えをしようと思っています。」


という理由でした。


実はこの理由最近すごく多いです。


マンションも戸建ても買ったときより高く売れる現象が最近起きています!


この時期を知った方が次々とご売却されています。


不動産を高く売る条件の1つに『時期』が関係してきます。


その『時期』は今です!!


不動産をご売却検討している方がいましたら是非お声掛けください。


迷っている状態でも構いません。


お話を聞いていただいたうえで、最終的に売るか売らないかはお客様にお任せします


売却するタイミングを逃さいためにもぜひ一度ご連絡ください!!



名古屋市昭和区・中区・千種区で不動産売却するなら
センチュリー21SEEDにお任せください!!

不動産探しは小学校区が問題点となる
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/22 00:00

皆さんこんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です!


今日は土曜日!お客様の案内が2件!!


2組目のお客様が小学校区の事ですごく悩んでいました。


いいマンションを見つけたが子どもの小学校区が変わってしまう。。。


小学6年生だからあと1年遅らせるか迷う。。。


そんな時は一度小学校に問合せしてみましょう!


「マンションを購入したいのだが違う学区になってしまう。
 今転向させたくはないのですが送迎するならそのまま通わせてもいいですか?」


意外と通えるなら問題ないですよと言われることが多いです。


あとは奥様次第でした。


そして子どもを送り迎えすることを決めてからは決断が速い!!


いい買い物をしていただいてよかったです。


悩みの顔から笑顔に変わると自分も笑顔になります!!


小学校区で悩まれている方がいましたら相談してください!


私が解決策をご提案します!



名古屋市昭和区で不動産売却をするなら
名古屋市昭和区で不動産購入をするなら
センチュリー21SEEDの豊島にお任せ下さい!!

不動産売却を考えているお客様に言われたこと
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/21 00:00

皆さんこんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です。


本日不動産の査定に行ったときにお客様にこんなことを言われました。


「朝昼晩で電話かけてるの?」


繋がらない人は繋がるまだかけます。


売りたいと言ってるお客様にこんなにいい時期ってのをお伝えするために


必死に電話をかけます。


「購入する人にも?」と言われました。


もちろんです。


こんなにいい不動産があるのにそれを早く伝えるために繋がるまで電話します。


電話が嫌な人もいますがほんとに売りたい、買いたいって人は電話に出ます。


何回もその電話でいい売却ができた方や


いい買い物ができた方を知ってるら電話します。


「売却することになったらお願いします。」


と言われました。


私にはそんなことしかできませんが任せて頂ければ全力でやらせていただきます。


センチュリー21SEED豊島の本日の出来事でした。


名古屋市昭和区で不動産を売却するお客様がいましたら
センチュリー21SEEDの豊島にお任せ下さい!!



 1 2 3 4 > 

ページの上部へ