ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産を売る  >  安城市安城町天草【エクセルグランデ南安城Ⅱ】現地調査レポート!

安城市安城町天草【エクセルグランデ南安城Ⅱ】現地調査レポート!
カテゴリ:不動産を売る  / 投稿日付:2021/04/10 16:16


皆さまこんにちは!

センチュリー21SEEDの林です。

今日は、現在お預かりしている【エクセルグランデ南安城Ⅱ】の現地確認に行ってきました。




こちらは、お部屋から見える景色です。↓↓
今日はお天気も良く、風が気持ちよかったです♪



また、売主様とも直接お話しすることもできました。

私は他の営業スタッフと比べて売主様と直接お会いする機会は少ないのですが、

やはり直接お会いできると「この方の大切なご資産をお預かりしているんだ」と改めて身の引き締まる思いでした。

売主様に喜んでいただけるよう、私も精一杯募集活動頑張らせて頂きます!


お問合せはこちら

名古屋市中区・千種区・昭和区の不動産売却は
センチュリー21SEEDにお任せください!!

ページの上部へ