ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産を売る  >  売却依頼を頂いたらまずやること

売却依頼を頂いたらまずやること
カテゴリ:不動産を売る  / 投稿日付:2021/04/16 16:50


皆さまこんにちは。

センチュリー21SEEDの林です。

お客様より売却依頼を頂き、販売活動が始まったら。

ほとんどの不動産業者が行いますが、まずはインターネットに掲載します。

わたくし林は、スタッフ紹介にも書いてありますように広告掲載を主に担当しています。
※スタッフ紹介はこちら

営業担当から媒介契約締結の報告を受けたらすぐに掲載の準備に取り掛かります。

個人的には、締結した日中に掲載することを目標としています。

サイトによっては出稿してから掲載されるまでにタイムラグがある場合もありますので、それも考慮して、早く出稿することを心がけております!

先日、お預かりしているマンションの室内写真を撮らせて頂いた当日に広告の写真を更新し、その報告をしたところ、「対応が早いですね!」とお褒めの言葉を頂戴しました。

購入希望者は常にインターネットで情報収集しており、掲載した日に反響が来るなんてこともよくあるんです。。

掲載スピードには自信があります!どうぞ安心してお任せください!

※ご事情によっては、知られずに売却したいという方もいらっしゃいます。お客様のご希望をきちんと伺ったうえで行いますので、お気軽にご相談ください。


少しでも売却を考えている方、まずはお気軽に
お問合せフォーム 
←よりご相談くださいませ♪

ご連絡お待ちしております!!

☆センチュリー21SEED得意エリア☆
名古屋市昭和区・名古屋市中区・名古屋市千種区ほか





ページの上部へ