ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産売却の豆知識  >  「センチュリー21」というブランド

「センチュリー21」というブランド
カテゴリ:不動産売却の豆知識  / 投稿日付:2021/04/03 18:04


皆さまこんにちは!

センチュリー21SEEDの林です。

突然ですが、私たちはセンチュリー21に加盟しております。
今日はセンチュリー21について、簡単ではありますがご紹介いたします!

■センチュリー21は日本だけではございません!
センチュリー21グループは、世界84の国と地域にネットワークがあります。
店舗数は約13,000店舗、従業員数は約14.6万人おります!

国内で見てみると、全国で989店舗あります。この数は不動産仲介フランチャイズ店舗数ナンバーワンを獲得しております。(2020年7月/東京商工リサーチ調べ)

また、販売実績をみてみても、昨年、オープンハウスやハウスドゥ!などの競合他社を抑えて不動産手数料売上部門でトップ5の実績を残しております。

つまり、センチュリー21に売却を任せて頂くということは、お客様の不動産にセンチュリー21というブランドをつけるということになります!


■センチュリー21と言えば?
皆さまは、「センチュリー21」と言えば、何を思いつくでしょうか?

多くの方が、ケインコスギさんの名前を思いつくことと思います。

特徴的な発音で「CENTURY21!」というCMは、1度は目にしたことのある方も多いかと思います。

このように、私たちセンチュリー21はCMにタレント等を起用しイメージ作りを35年間努めてきました。

また昨年からは「センチュリー21ガール」として女性タレントもイメージキャラクターとして起用しております。

今年度はタレントの稲村亜美さんがセンチュリーガールとして就任しております!

そして、今年はクレヨンしんちゃんも応援隊長として就任しており、ますます認知度アップが期待されております♪




お客様の大切な資産である不動産のご売却に、
センチュリー21というブランドを是非ご利用くださいませ!


お問合せはこちら!⇒お問合せフォーム


名古屋市中区・千種区・昭和区の不動産売却は
センチュリー21SEEDにお任せください!!





ページの上部へ