ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  名古屋市昭和区の不動産売却  >  【他社訪問】刺激をもらった経験

【他社訪問】刺激をもらった経験
カテゴリ:名古屋市昭和区の不動産売却  / 投稿日付:2021/10/23 13:46



皆さまこんにちは!


センチュリー21SEEDの林です。

先日、京都にありますセンチュリー21加盟店「ライフ住宅販売」様を訪問させて頂きました。




ライフ住宅販売様では、不動産売却の媒介を獲得するために、不動産を相続された方へのDM(ダイレクトメール)を送るほか、

営業マンが自分の足で地域を回り空地や空家を回って不動産を探す方法を取っているそうです。
新人の方は1ヶ月で約500件回るのだとか…。
しかもそのエリアは、京都市内全域および隣接する市とかなり広範囲!
皆様の努力に頭が上がりません。。

実際にどのようなアプローチを行っているのか、
具体的な内容や資料を見せて頂きながらお話してくださいました。

DMの送付は私がメインで行っているため、
分からないことや課題、改善したいと思っていることを相談したところ、丁寧に教えてくださいました。

このご時世ということもありますが、
普段、他のセンチュリー21加盟店の方とお会いする機会がほとんどなかったため、とても刺激になりました!

場所は離れていても、努力して結果を出されている方の姿を間近で見ることができて、
私自身もっとやれることはある!頑張ろう!と思いました。

お忙しい中時間を設けてくださった島本社長、岩佐様をはじめライフ住宅販売の皆様、
本当にありがとうございました!!!


PS.せっかく京都に来たということで、短い時間でしたが観光もしっかり楽しみました♪






名古屋市中区・千種区・昭和区で
マンションを売りたい!
戸建を売りたい!
土地を売りたい!という方は
センチュリー21SEEDにお任せください。



お電話でのお問い合わせ
052-825-4032

メールでのお問い合わせ

info@seed1.jp


フォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム






ページの上部へ