ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産売却・買取のお客様の声  >  不動産売却は安心安全が一番!

不動産売却は安心安全が一番!
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/27 18:36

皆さんこんにちは!


センチュリー21SEEDの豊島です。


今日はすごい雨で大変な1日でしたね!


不動産を売りに出す人ってどんなこと営業マンに求めているのか


1週間に1回ぐらいなんとなく考えることがあります。


毎回結果は同じで安心・安全を皆さんは求められていると思います。


もちろん高く売ることも大事だと思います。


早く売ることも大事だと思います。


ですが、安心・安全に行きつきます。


不動産でトラブルが起きるとすごくめんどくさいし解決するまでが長いです。


お金で解決することもできますが、そのお金を払うことによって


売却金額が大幅に減ることもありますし、契約も破棄になることがあります。


不動産をご売却される方は意外と神経を使っています。


分からないことだらけですごく不安なことがいっぱいあると思います。


なので私は不動産のご売却をお客様に任されましたら、


安心安全を第1にそして高く早くご売却をさせていただきます。


名古屋市昭和区・名古屋市中区・名古屋市千種区で
不動産売却を検討されているお客様がいましたら
是非、センチュリー21SEEDにお任せ下さい!

ページの上部へ