ホーム  >  名古屋市昭和区・中区・千種区・鶴舞エリアの不動産売却はセンチュリー21SEED  >  不動産売却・買取のお客様の声  >  購入するときの決めて

購入するときの決めて
カテゴリ:不動産売却・買取のお客様の声  / 投稿日付:2021/05/14 00:00

皆さんこんにちは!



センチュリー21SEEDの豊島です。


いきなりですが今マンションを買うってなったら譲れない点はありますか?


マンションを買われるほとんどの方は


自分の譲れない点をしっかり決めています。


決めていないとすべての条件が合うところを探し続け、


結局なくて、探し疲れ、夢のマイホームを諦める方もいます。


先日マンションを買われた方は譲れない点がはっきりしておりました。


2件で迷っていました。


1つは築年数が5年浅くて駐車場がマンションから100m離れている


2件目は1件目より築年数が経っているが、駐車場は敷地内


その他はほとんど同じ条件でした。


すごく悩まれていましたが最終的に2件目を選ばれました。


車をほぼ毎日使う方なので駐車場が少し離れているところはすごく気になったそうです。


購入する前に最後に迷うことのほとんどが最後の決心です。


そこで長く悩んでいると物件はすぐに売れてしまいます。


ですが、今回のお客様は最後に迷ったことは条件についてでした。


譲れない点が最初にあったからこそ、長い時間迷わず2件目の購入を決めて頂きました。


購入することが決まれば後は私が安心安全にお引き渡しまでご案内するだけです。


マンションを購入するときは譲れないポイントをあらかじめ決めておくといいですよ!!


そしてマンションを買うときは


センチュリー21SEEDの豊島


にお任せください!!



名古屋市昭和区でマンションを購入するなら
名古屋市昭和区でマンションを売却するなら
センチュリー21SEEDにお任せください!!






ページの上部へ